がくトマト
  • Author:がくトマト
  • トマトはそこまで好きではない関西人です。
  • RSS
トマト日記
レースシムにどっぷりな者が書いているブログです。                                 スタート位置はいつも下位ですが楽しくやってます。

『ETCC in 岡国』
GW-00035.jpg


昨日、岡国完成記念で開催されました寝不足鯖のETCCに参加してきました。ETCCは寝不足シリーズ以来ですね。
案の定かなりの人気で、36台あっという間でした。

やはりBMW、ALFA、AUDIが人気で私がチョイスしたSkodaは全く人気無しです(汗)
Skodaで戦う同士募集中です・・・(爆)

レースの方は運良くトラブルなく走れまして5位4位でした。
前駆勢はフロントが厳しい・・・

にしても車種が多いからいい画になりますね!!


レース企画&運営していただいたshinyさん、コースを製作者のPiroさんお疲れ様です。
また楽しいレース&コースをよろしくお願いします。
『rFactor V8SC』
GW-00182.jpg


久々にやってしまった・・・
タコ踊りショーを

他の方を巻き込まなかったのが不幸中の幸いです。
皆様ビックリさせてしまい申し訳ありません。


この後は順調に走り順位を5位まで戻すことが出来ました。

にしてもV8は難しいな・・・
『rFactor 寝不足鯖 BMWE21 CUP Rd15.16 鈴鹿』
GW-00174.jpg


スタートシグナルがグリーンに変わりそうなのに、ギアをリバースにいれている自分ですw

OSSANさん、ビックリさせてしまい申し訳ありません。


レースの方は1ヒート目は8LAPずっとテール・トゥ・ノーズの熱いバトル(最後まで抜けませんでしたが)をして5位、2ヒート目は3位でした。


最後にshinyさん、レース運営ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。


次は全く知らないPauなんで下位から漁夫狙いで頑張りやす!!
『ミニミニ大作戦』
ホントに久々のブログです。

今回はtokai鯖のミニミニ大作戦に参加させていただきました。

ヒッチンの1コーナーは縁石が高くプラから横転する車がチラホラいました、勿論私も転びました(汗)

決勝では途中で何度もタカハシレーシング化しそうになりながらなんとか予選の順位を守って3位ゴールでした。

率直な感想は『ミニ楽しい!!』です。

次のダートが楽しみですー


追伸:未だに画像のサイズが微妙だな・・・
『2ch-PCC Rd9 Brianza』
初めてレースレポ書きやす。乱暴な書き方になりますがお許しをm(_ _)m

今回はGTLで走ったコトのあるBrianzaだったのでレイアウトを知っているぶん短時間で練習できました。

GRAB_022.jpg

8LAP目あたりからブレーキがおかしくなりタコ踊り状態にww

その後1コーナーで何度かオーバーランしてショートカットしてしまったのでお叱りを受けることに・・・

GRAB_033_20071203235113.jpg

写真はお叱りを受けている自分ですww

順位はたなぼたで1位になったりごぼう抜かれしたりして最終的に8位でギリ②1ポイントいただきました。

明日も同じ設定なのでどうにかブレーキだけはもたせないと・・・


